FC2ブログ

スポンサーサイト



--.--.--



(^ω^)


とりあえず初日記です!
年齢制限ものを制作するに当たって、本名義でそのままいくのが少し気恥ずかしいものがありまして…w
名義・活動ページを区別することにしました。
なんと言いますか、よろしくお願いします!w


さて。現在、東方projectの二次創作 音声作品を制作中です。
成人向けなので、18歳未満の方にはお聴き頂けないのが残念ですが…
精一杯作っておりますので、大人のお友達の皆様はもしよければ聴いてやってくださいませ。

内容としては、幽々子様と紫様にうふふむふふと遊ばれるストーリーになっております。
脚本・イラスト・幽々子役がわたしで、紫役にはお友達の紗藤ましろちゃんをお迎えする予定。
BGMは、東方アレンジ等で活動されているサークル「人生の気だるさ日和」のKATさんにお願いしてます。
いろんな方にお手伝い頂いているので、余計に良い作品に仕上げたいという気持ちは大きいです。

公開予定は、3月の例大祭までにサンプル・4月中には本編を。
基本的にはDLサイトでの販売を考えていますが、余裕があればイベントでのCD頒布も視野に入れてます。
せっかくならいろんな方に手にとって頂きたいので!

東方の音声作品は第二段も企んでいまして、と言ってもキャラクターとだいたいのストーリーしか考えていないのですけどw
いずれほとんどのキャラを(とまでは行かなくても、せめて作品ごとでも)コンプリートするくらいのシリーズにしていければいいなーなんて。
毎回わたしもCVとして参加したいという気持ちと、同じ声で何役もやるのもなあ…という気持ちと。
この辺は今後考えていきたいところです。


オリジナル作品の方も製作中で、まだ台本をさーっと書いた段階なんですが
なかなかベタなシチュエーションになってます。
東方の内容もかなりベタなんですけど!
なんだかんだで、わたしは王道シチュが好きみたいです。
何作か作ってくうちに、オリジナリティを出していけるようになりたいなあ。

ではでは、まだやることが残っているのでこの辺で!

スポンサーサイト
[PR]


com(0) - 2011.02.23


comment


comment form

管理者にだけ公開する

category
  • About

  • Work

  • Diary

  • Link

  • Reset


  •  











    /
